「あやぺこ教室に通える方が羨ましいです。」オンライン製作で感激のお声をいただきました。

『』オンライン展示製作レッスン


こんにちは。

可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco あやぺこです。




11/20(金)~11/22(日)に開催されます、教室周年イベントプリパ2020まであと7日となりました。



全国の生徒様とオンラインで展示作品と作ろう企画!



全24レッスン開催、のべ108名の生徒様にご参加いただきました!

全国の生徒様にお作りいただいた作品が、、、



教室に到着いたしました!!

華やか♪全国から作品が集合!教室が可愛いフェイク和菓子パラダイスです♡

本日はちか先生の『桜のバームクーヘン』製作レッスンレポートと、生徒様のご感想をご紹介いたします。



幾重にも重なったバームクーヘンの層。

この層ってどうやって作るのでしょうか!?







追加を含め3レッスン開催いたしました。

ちか先生にお聞きしましたが、まあよく皆様PC前で頑張ってくださいました^^

レッスン後にカットいただくというミッションもある中、教室にバームクーヘンがたくさん届きました!!

一部をご紹介しますね♪


違うお味もお作りくださっている!


この3作品のコンビネーションがたまりません♡


袋入り!!美味しそうです^^

断面が美しくて (私こんな綺麗にできない!)まじまじと眺めてしまいましたが、

kikutyvega(キクティベガ)さんにおたずねしましたところ、何度も何度もお作りくださったそうです;;


ブログに投稿くださった生徒様も!



なんて素敵なことでしょう。。

優しい色合いで、抹茶風味のバームクーヘンも美味しそう!

うずまきを眺めてしまいます。

製作のオンラインレッスンは初めてとのことでしたが、ご自身の作品作りもある中ご参加ありがとうございます;;

DAISY*SWEETSさん、ブログにUPくださいました♪

他のお写真も素敵ですのでのぞいてくださいね☆





開けてびっくり☆彡

こんなにたくさんのバームクーヘンをお作りくださいました!

emiさんはプリパに向けて数カ月前からバームクーヘン作品作りに、取り組まれていらっしゃいます。

なんと3つも桜のバームクーヘン記事をUPされています。

私が1番悩んでいた部分を知ることができ間違いではなかったとホッ。

今まで色んな(対面)レッスンを受けてきて…

私は作業が遅いので他の方と一緒に作り上げるレッスンは苦手なのですが、そんなことを微塵も感じることなく進めることができました。

「あやぺこ教室に通える方が羨ましいです。」

と声に出てしまいました💦


プリパの展示作品作りや動画レッスン、今は教室に行くことが出来ないけどこういう機会がありとても嬉しいです。

そんなことをおっしゃってくださったのですか;;


慌てることなく楽しんでいただけたようで本当に良かったです!

ちなみに先ほどもお伝えしましたが、



数か月にわたり涙ぐましいバームクーヘン製作の努力を重ねられているemiさん。

バームクーヘン繋がりでご紹介させてください。

んーーかわいい・・!!

emiさんのかわいいバームクーヘン作品が無事完成なさいますよう、応援よろしくお願いします。










難易度高めのバームクーヘン作りだったかと思いますが、ご参加くださった皆様ありがとうございます♡

また大きさを変えたり、味を変えたりして作ってみてくださいねお♪



ちか先生が仕上げの桜アイシングパーツを製作中ですので、完成後また撮影できたらなと思っております!



和菓子にも馴染むピンク色『桜のバームクーヘン』、皆様の作品は下記のイベントでご覧いただけます!


↓ ↓ ↓ ↓ ↓


ayapeco教室4周年記念イベントプリパ2020



可愛いフェイクスイーツ教室4周年記念イベント
『Pretty Sweets Party! 2020』

作品展示・販売&レッスンイベント

【会期】
2020年
11月20日(金)12:00〜18:00
11月21日(土)12:00〜18:00
11月22日(日)12:00〜17:00
※最終日のみ17:00まで

アクトスリーホール 2F Aホール
住所:大阪市北区堂山町15-17
HPはこちらです。

地下鉄中崎町駅3番出口より、まっすぐ徒歩3.4分程度。
アクセスマップはこちら
※大東洋の斜め向かいのビルです。

プリパ2020、イベント詳細はこちらをご覧ください。


プリパ2020関連記事はこちらです。

プリパ2020情報配信中

可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco
アメーバブログはこちら
インスタグラムはこちら
Twitterはこちら
ayapeco教室LINEアカウントはこちら

インスタ・Twitter・アメブロなど#プリパ2020で素敵な作品達をご覧いただけます。

募集中のレッスン



おうちで学べる動画レッスン、販売中です。

募集中の対面レッスン一覧はこちらです。



ご登録者750名様。公式LINEアカウントはこちらです。
可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco 公式LINEはこちらです。




『ドットとりぼんのカップケーキ』レシピ・プレゼント中♪

友だち追加

プレゼントレシピ&レッスン情報を受け取れる、あやぺこ教室公式LINEのご登録はこちらです。



★下記のいずれかにご登録いただきますと【教室メルマガ】をお届けいたします★

東京レッスンのご案内ご希望の方は【東京レッスン優先案内フォーム】にご登録をお願いします。

動画レッスン・大阪レッスンのご案内ご希望の方は【ご新規様レッスンご案内フォーム】にご登録をお願いします。





教室の先生や個人で活動されている方へ。

【大好評】LINE公式アカウント勉強会・動画販売中です。

お読みいただきありがとうございました。
Posted in 教室4周年記念イベント・プリパ2020.