のべ100名様以上がご参加!オンライン展示製作レッスン、始まりました。

プリパ展示作品作りに108名様がご参加くださいます。

こんにちは。

可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco あやぺこです。

11/20(金)-11/22(日)に開催いたします、
『Pretty Sweets Party!』プリパ2020まで、1か月を切りました。

プリパ会場に、全国の生徒様と作った和菓子作品を展示しよう!


先日こちらの記事で参加者様を募りましたところ、



なんと、

のべ108名様にご参加表明をいただきました!!

ありがとうございます!!



またたく間に、多くのクラスが満席となりまして、

90名様以上にキャンセル待ちをいただきました。

びっくり仰天しながら、講師さんへ相談しましたところ



『先生、プリパ会場にアマビエ様がたくさんいても大丈夫ですか?』

『大丈夫です!疫病退散!アマビエ様コーナー作りましょう。』

『では、クラス追加します!』

そんなやりとりをいたしまして、、



急遽満席メニューを5クラスを追加し、キャンセル待ちの皆様へご案内しました。

こちらも即満席となり、本当にありがとうございます。



生徒様に材料をご準備いただいたり、作品をお送りいただくというお手間をかけてしまいます中

『ご参加くださる生徒様はいらっしゃるのだろうか・・』

『多くの生徒様が小さめ作品がお好きなのに、リアルサイズをお作りになるだろうか?』



とドキドキしておりましたが、

予想を遥かに超える方にご参加いただきまして、心から感謝をいたします!!!


オンライン展示作品製作、スタート!



募集からあっという間に初日を迎えました。

本日で、6レッスンが終了しました!



こちらは、こもりゆみ先生率いる

『アマビエ様とさくらんぼ練り切り』チーム!

※初日クラス。



素敵な笑顔☆ ありがとうございます^^



つるんとしたアマビエボディの輝き!ひみさんのおでこの輝き!

Pro講師1期ひみのドルチェ工房・ひみさん

なんとレッスン後、お子様ともお作りくださったそうです☆



※ひみさん親子の作品『アマビエ様親子』

めちゃくちゃ可愛い!!

心から癒されました^^


当初アマビエ様がねりきりになったこと自体驚きでしたが、

親子でお作りいただけて、アマビエ様も親子となって、もういろいろと凄い展開になってきております!!



親アマビエ子アマビエ、親アマビエ子アマビエ

何回言っても言えません。

是非言ってみてください。

そして是非会場で、アマビエ様親子を見つけてくださいね。



生アマビエ様を会場で拝見できますのを、とても楽しみにしております^^

※本日も10名様ご参加ありがとうございます!

こもりゆみ先生のブログレポートはこちらです。




こちらはひめりんご先生率いる

『桜餅』チーム!

ひめりんご先生のヘッドホンも桜色になっておりました。

気合十分です。



ででーーん、と等身大の桜餅をお作りいただきます。

なんと葉っぱは手作りで♪

※和菓子上級レッスンでは型を使用しております。

ひめりんご先生は実はこのビッグ桜餅を、2月に試作をしてくださっていて、



やっとこの時を迎えることができました!!

ご参加くださった桜餅チームの皆様ありがとうございます!



これから微妙な透け感が出てくると思います。

もちもちした桜餅がたくさん会場に並ぶのも、楽しみです^^




昨日3日目は、マロン先生率いる

『花手毬』チーム!




皆さまご参加ありがとうございます。

和菓子初級コースご受講済の皆様がご参加くださました。



人気大爆発、急遽3クラスに追加いたしました。

色とりどりな花手毬が会場に並ぶと、美しいに違いない・・・



カラフル花手毬、拝見できるのを楽しみにしております!!


引き続き、若干名募集しております。

●あやぺこ教室が初めての方
●zoomが初めての方


にも多数、ご参加いただいております。

フェイク和菓子作りが初めての方にもご参加いただけるメニューもございます。



残席を更新しました!

ご予約や、メニュー等詳細は、こちらの記事をご覧になってください。

↓ ↓ ↓

【参加者募集】プリパ展示作品を一緒に作りませんか?


プリパ展示製作祭り、全24レッスン開催!

※参加費無料

残り18レッスンにご参加の皆様、どうぞよろしくお願いいたします^^



プリパ会場で是非、全国の生徒様と作りました和菓子作品をご覧になってくださいね。



お読みいただきありがとうございました。


ayapeco教室4周年記念イベントプリパ2020



可愛いフェイクスイーツ教室4周年記念イベント
『Pretty Sweets Party! 2020』

作品展示・販売&レッスンイベント

【会期】
2020年
11月20日(金)12:00〜18:00
11月21日(土)12:00〜18:00
11月22日(日)12:00〜17:00
※最終日のみ17:00まで

アクトスリーホール 2F Aホール
住所:大阪市北区堂山町15-17
HPはこちらです。

地下鉄中崎町駅3番出口より、まっすぐ徒歩3.4分程度。
アクセスマップはこちら
※大東洋の斜め向かいのビルです。

プリパ2020、イベント詳細はこちらをご覧ください。


募集中のレッスン



おうちで学べる動画レッスン、販売中です。

募集中の対面レッスン一覧はこちらです。



ご登録者750名様。公式LINEアカウントはこちらです。
可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco 公式LINEはこちらです。




『ドットとりぼんのカップケーキ』レシピ・プレゼント中♪

友だち追加

プレゼントレシピ&レッスン情報を受け取れる、あやぺこ教室公式LINEのご登録はこちらです。



★下記のいずれかにご登録いただきますと【教室メルマガ】をお届けいたします★

東京レッスンのご案内ご希望の方は【東京レッスン優先案内フォーム】にご登録をお願いします。

動画レッスン・大阪レッスンのご案内ご希望の方は【ご新規様レッスンご案内フォーム】にご登録をお願いします。





教室の先生や個人で活動されている方へ。

【大好評】LINE公式アカウント勉強会・動画販売中です!


あやぺこ
Twitterはこちら
インスタグラムはこちら
Facebookはこちら
YouTubeチャンネルはこちらです。

レッスンメニュー一覧ページはこちらです。



Posted in 教室4周年記念イベント・プリパ2020.