予約システムからのメールが届かない場合について

予約システムからのメールが届かない場合について。


迷惑メールと判断されている可能性がございますため
迷惑メールフォルダやゴミ箱へ届いていないか確認をお願い致します。


また、大変お手数をおかけしますが、

◆こちらの3つのアドレスの
【受信許可】設定をお願いいたします。

↓ ↓ ↓

info@ayapeco.jp

info@ayapeco-sweets.com

fancysweets.ayapeco@gmail.com


【受信許可の設定方法について】
ご参考になさってください。

yahooアドレスの方


gmailアドレスの方


softbankの方


auの方


icloudの方
※icloudメールにアドレスやドメインを指定した受信許可の設定は無いようです。


その他のアドレスの方は
【ご自身のアドレスの会社 受信設定】
で検索をしてみてください。

※docomo,icloud,auは届かない場合が特に多いようです。


受信許可の設定をしていただいた後、もう一度ご登録をお試しいただけますでしょうか。


ご不明な点等ございましたらお気軽に
お問い合わせフォームよりご連絡ください。


お手数をおかけいたしますが
どうぞよろしくお願いいたします。