“売れっ子作家さん”なのに学びが止まらない❤︎Pro作家アドバンス②

Pro作家アドバンスコース

こんにちは。

可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco 講師のこもりゆみです。


3月になりました 🌸
もう直ぐ、春が来ますね。


ayapeco
Pro作家アドバンスコース

1月よりスタートし、2ヶ月が過ぎました。

・コンサルコース(コンサル+スキルアップ講座)
・スキルアップコース(スキルアップ講座のみ)

と、2つのコース。
*Pro作家コース卒業生が受講できるステップアップコースです。


こんな感じで始まりました(1回目レポ)
『作家人生を変える?!ayapeco♡作家アドバンスコース①』


(その後・・・)
スキルアップ生は、ステップアップ講座の受講が続いております。


1月下旬、直子先生とアプリで、
(前半)写真を使って、
(後半)動画を使って、
第2弾のリール講座をさせていただきました。


ここにいらっしゃる作家さんをご存知の方は、リール投稿が増えたのを気付かれましたか。

リールって、心躍りませんか♪
*はじめて、リールにチャレンジした作家さんもいらっしゃいました♡

少しでも『苦手』と感じること、後回しにしちゃいがちですね。わかります☺

販売してもすぐ売れる人気作家さんたちですが、やっぱりリールを活用しないともったいない♪

背中を押すと、できる方ばかりです。
きっかけは、ちょっとしたことにすぎませんね。




全く0スタートからの方でも、できるようになりました♡


꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


2月は、petits*poisあつこ先生のリボン講座。 作家さんでもいらっしゃるので、とても親身に丁寧に教えて下さいます。


リボン🎀
リボン結び、意外に苦手な方多いです。

作品作りに使われない方でも、リボンってスタイリングやパッケージ(プレゼント)にと、

とても身近な存在なので、講座に組み込まれているのは嬉しいですね。



結ばなくても、針を使わなくてもできるリボン。

どなたかの作品に登場してくれるかな。

リボンに合わせて、作品を作りたくなるぐらい可愛いアイテムです。


꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


3月は、あや先生のライティング講座✨

あや先生が綴る言葉には、いつも人を惹きつける魔法がかけられています♡

人を惹きつける言葉選び。

文章の書き方なんて、学ぶ事がなかったので、私もとても知りたい内容です♡

---

3月は、私も講座をさせていただきます。

イベント出展委託販売時のBOXスペースのディスプレイに、困った事はありませんか。

ディスプレイには、法則があります。
使えるアイテムの紹介もお伝えしたい講座を
予定しております♡




∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


さて、もうひとつのコース。

個別コンサル、グループコンサルからスタートのコンサルコース。



2回目の個別コンサルも終え、ご自身のブランドの世界感や目指すところ、整えられてきました。

あやぺこ先生の作家や講師の育成には、ただならぬ想いがあります。

ずっとずっと先の未来を見据えてくださっています。



こちらのコースは、ayapeco Pro作家コース 卒業生のスキルアップコースです。

また、次回に続きます。


→続きはこちら
作家アドバンス レポート③

→1回目のレポートはこちら
作家アドバンス レポート①


Pro作家コース


あなたもフェイクスイーツ作家になりませんか?

Pro作家コース
(販売作家養成講座)


ご遠方の方にもご受講いただける
動画×オンライン全13回
+2.5月フォロー


📣10期満席・11期優先案内受付中
販売未経験から4カ月で作家デビュー!

フェイクスイーツ・フード・クレイケーキ等
『作品販売にチャレンジしたい!』という方に、実際販売を行うまでサポートします。

カメラ・加工・web販売・委託販売など、必要な技術・知識をプロの専門講師から学べます。
※粘土ご経験者様対象です。


●作り方のレッスンはございません。
初心者の方は可愛いパーツフルーツBasic
お先にご受講ください。

📣Pro作家コース詳細はこちらです。
Posted in Pro作家コース.