パーツケースから圧巻です♡スイーツパラダイスなドリップケーキが完成しました。

こんにちは。

初心者様からご参加頂ける、可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)
主宰 宇仁菅 綾 (うにすが あや)です。

昨日は、可愛いスイーツパーツコース〜カラードリップケーキ〜3回目、

最終回のレッスンでございました。

生徒様の作品大集合のお写真に、、


圧倒されております( ´ ▽ ` )!!

可愛いスイーツが溢れんばかりに盛り付けられた、夢いっぱいのドリップケーキ。


お写真を見ているだけでもわくわくいたします。

講師のひめりんご先生からも感動のご報告を頂きましたが、4期の皆さまお家でもたくさんパーツを復習し作られて、、

③回目のレッスンでは、


①②回目で学んだパーツを、こんなにたくさんお持ちになったそうです!!

凄いですー(≧∇≦)


デコレーション前から、楽しいテーブルの上でしょう♪

色とりどりのマシュマロ、ドーナツ、メレンゲ、キャラメル、クッキー、ポップコーンなどがいっぱい♡


楽しまれながら、パーツ作りをされたことが伝わり、本当に素晴らしく、感激いたしました。

日曜クラスの皆さまですのでOLさんやご遠方からの方が多いのですが、お忙しい中こんなにたくさん…


こんな可愛いパーツがいっぱいだと、デコレーションタイムもとっても盛り上がったに違いありません^^


LINEグループで、メンバーさんより頂きましたご感想をご紹介させて頂きますね♡♡


Kさんありがとうございます^^

KさんはPro講師卒業生で、以前から教室もされてらっしゃるのですが、

このコース習って本当よかったなあと思います。

かわいいパーツ作りは、きっと作品に活かせること間違いないですし、初心者の方にレッスンするのにもよいとすごく思いました。』

とのご感想も頂けました^^

是非是非ご活動に生かして下さいね♪


MさんはBasicコース中からこちらをご受講下さいました♡

メンバーの皆さま、初めまして同士の方ばかりだと思いますが、とっても和気あいあいと楽しそうでらっしゃいましたね^^

Mさんの初オリジナル作品、楽しみにしています♪


粘土ご経験者さまのSさんは、和菓子コースから教室にお越し下さり、こちらの可愛いパーツコースをご受講下さいました。

わあ、可愛いパーツ上級…楽しそう(*´꒳`*)

どんなメニュー作品でしょう…(*´∀`)

わくわくして頂けて本当に嬉しいです^^


以前から可愛いパーツをご希望下さっていたAさん、関東からのご受講ありがとうございました( ´ ▽ ` )

販売やレッスンもされていらっしゃるご経験者さまのAさんが、基礎講座であるこちらをご受講下さったのはこれまた嬉しくて♡

お喜び頂けて良かったです^^


やん、手前のミニチュアパーツが可愛いすぎます♡

見えますか??


くまちゃんのマカロンに、花束ポップコーン!!

徳島からのご受講ありがとうございました^^


豪華なドリップケーキの完成、素晴らしいです。

今後の作品作りやご活動にお役立て下さいね。


ご受講ありがとうございました( ´ ▽ ` )

可愛いスイーツパーツコース5期
12月スタートクラス ご予約受付中です。




可愛いパーツ5期・開催日程とご予約はこちらをご覧になってください。

お読み頂きありがとうございました。
Posted in 可愛いパーツコース.